社長は男子高校生

株式会社飛脚堂の社長は男子高校生です。

虫を食うやつに会ってきた

諸君は、タイトルで何を言っているか分からないと思うだろう。


先に言っておく。
こいつはやばい。
やばい。


なぜやばいか、そりゃあもう分かるだろ。



あいつ、虫を食いやがる。


長野の蜂の子食べるおじいちゃんなんてもんじゃない。
あいつ、Gを食いやがる。





Gを。








Gを。








そんなGを食らう彼と会ってきました。 友達の紹介で、「こいつは面白いよ」と
Facebookのメッセージに入れられたのがきっかけです。



そこから、
とりあえず1回会いましょう!という話しになって、
会ったのが先週。






会ったことのある友人に聞いた所、
「あいつはヤバいよ(笑)」
と返された。

聞く人聞く人みんなヤバいとは、 それ相応にヤバいんだろう。




というか聞かなくても分かる。
虫食べるってなんだよ!
虫食べるってさ!






ともかく、 そんな虫Boy(一応先輩です)と会って話したので、 次からそのインタビューを掲載します。



実際にあって:確かにやばかった。