社長は男子高校生

株式会社飛脚堂の社長は男子高校生です。

サッカークラスタでもないのに、今から寝てドイツポルトガル戦を見ようと思います。

こんばんは、ハナワです。

 

ということです。

 

サッカーなんてやったこと無い僕ですが、お祭りごとの波に乗ろうと必死になっています。

 

 とりあえず日本vsコートジボワール戦は見ました。1点返されて気を抜いている間に2点目を決められるって、そりゃないぜ守護神川島。

 と言ったところで「お前に何が分かるんだ馬鹿野郎」と返されるオチなので、ここは黙っておきましょう。フットサルでダイレクトに変な所に蹴ってしまうハナワ君にとやかく言う資格も権利もないですからね、残念でした。

 

 資格も権利も無いながらに、サッカー部の友達から「初戦勝てば決勝トーナメント行けた」とか聞けばそりゃ一言も二言も言いたくなりますよ。

 

 まぁそんなことは置いといて、僕にはさっさと寝なきゃ行けない理由があるんだ。

 早く寝てドイツポルトガル戦を見なきゃいけないんだ。この前友達の家に泊まった時、スペインとオランダの試合を5分見て寝落ちした僕だけど見なきゃいけないんだ。

http://www.flickr.com/photos/28815288@N06/8199086856

 

 友達2人という喋り相手がいて5分で寝落ちだ、まして1人で見るサッカーは何分で寝落ちすることだろうか、と思いつつ、「ドイツポルトガル戦は好カードだ!」と友人Aが言っていたので波に乗って見ようとする次第であります。

 下手したら「好カード」の意味すら分かってないですからね、僕。

 

 さぁ現在22時45分、キックオフ25時00分。目を覚ましたら29時00分なんて展開があり得そうですが、さっさと寝たいと思います。