社長は男子高校生

株式会社飛脚堂の社長は男子高校生です。

1か月後はハナワはゲッソリしてると思うんですよ、多分。

最近全然ブログを書いていないのに、アクセスがそれなりにあって、
合計アクセスなんて2000もあるところから見ると、
なんだ?ロボットでも巡回しに来ているのか?と疑いたくなるハナワです。

 

皆さまごきげんよう。

 

なんでブログを書いていなかったかというと、文化祭だったからです。
茨城高校の文化祭、茨祭だったからです。

 

執行部というものに所属しまして。

茨祭に対して様々な権限がある、生徒で大きな力を持つ部署です。
とか言うと聞こえが良いですが、実際はコツコツな仕事ばっかりです。

 

これだけ見てると愚痴っているように見えますが、
事務仕事は嫌いじゃないので楽しみながらやっています。本当です。

 

ということで茨祭のサイトができました。

茨祭2014ブログ・茨祭×ブログ

なにとぞよろしくお願いします。
はてブでもしてやってください、お願いします。

 

向こう6月までは茨祭で頭がいっぱいになってるとお考えください。
多分1か月後とか胃が痛んでいることだと思います。

そうならないように努力はしたいですが…

 

と、まぁ胃が痛い状況になってくるとは思いますが、
気晴らしにブログの更新が増えるかもしれません。

 

虫を食うやつに会ってきた - 社長は男子高校生

この記事の続きも書けてないですし。篠原さんすいません。

 

 

茨祭に関する愚痴があったら、Facebookの友達のみ投稿か、Twitterでたまに呟くか、このブログに書くかしますので。
裏話とか聞きたいでしょ?みんな。

そんな下世話な話、嫌です><とか言う人は黙って

茨祭2014ブログ・茨祭×ブログ

こちらをどうぞ。

 

 

あまり茨祭茨祭とか言ってると、グーグルの検索でこの記事が上位にランクインするのでココら辺でやめておきますね。

トップに出たらたまったもんじゃない。じゃーね。