社長は男子高校生

株式会社飛脚堂の社長は男子高校生です。

飛脚BANDが楽しい楽しい革命!茨城高校の文化祭に出演します。

ぼくの高校では文化祭が6月にあります。

高校の文化祭なんて一生で3回しか味わえません。

いや、留年すればもっと味わえますが、留年したくありません。

 

とにかく、一生で3回しかないこのチャンス、既に1回使ってしまいました。

 

 

1年目はステージスタッフとして、ライブやダンス、歌といったステージ発表の裏方を務めていました。

もともと裏方の技術仕事は好きなので、楽しめましたし、パンフレットのデザイン、バンドの仕切りなど、色々と働きました。

先生からお褒めの言葉までいただきました。

 

2年目となる今年は、文化祭の執行部として関わっていきたいのももちろんのこと、

自分たちの文化祭の歴史の1ページに名を残してやろうということで、バンドをすることになりました。

バンド、マイクを握っている。

決意表明として、以下Facebookに投稿した内容です。

 

【今までに無かったバンドの在り方を・飛脚バンド満員計画】

茨高の文化祭でバンド演奏をすることにしました。

6月とまだ先ではありますが、早々に演奏する曲を公開します!

これは是非やって欲しいって曲がありましたらコメントにお願いします。

検討させていただきます!

今宵の月のようにと悲しみの果ては迷っています…

世界はそれを愛と呼ぶんだぜサンボマスター

はじめてのチュウ(My First Love)/あんしんパパ(Hi-STANDARD

ええねん/ウルフルズ

HONEY/L'Arc~en~Ciel

ずっと好きだった/斉藤和義

今宵の月のように or 悲しみの果て/エレファントカシマシ

 

絶対満員にするんだからね!?