社長は男子高校生

株式会社飛脚堂の社長は男子高校生です。

ほしいも早食い競争の優勝をガチで狙っている勢力です。

今日は待ちに待ったほしいも早食い競争です。

本日は「ほしいも祭」が開催されます!

第2回ほしいも祭

 

この勝負、勝ちに行きます。勝ちにこだわって作戦を立ててきました。負ける気がしないです。

なんてったってチーム名が「優勝ガチ勢 with 飛脚」ですから。

 

「with 飛脚」とぼくだけ優勝ガチ勢じゃない感がしますが、全然そんなことないです。

むしろぼくが一番優勝ガチ勢なので。チーム名付け間違ったけどまあいいや。

 

この日のためにほしいもを食べる練習もしました。母から「食い過ぎ!」と怒られることも。

それでも、ほしいも早食い競争のため、と割りきって母の小言も丁寧に処理しました。

 

 

ほしいも学校のイベント

ほしいも早食い競争の他にも、水戸ご当地アイドル(仮)の皆さんのステージ発表とか、ほしいも学校の校歌斉唱もあります。

ほしいもだけでなく、ほしいもスイーツの即売会もしているそうです。ぼくは早食い競争ガチ勢なので指をくわえて見ているだけですけど。

 

 

ということで、ぼくの勇姿を見たい方は12:30にお越しください。

この2週間の血と汗と涙の結晶をぜひステージ上でごらんあれ。