社長は男子高校生

株式会社飛脚堂の社長は男子高校生です。

茂木健一郎氏が、日本の新聞に対する怒りを歌っている模様です。

茂木健一郎氏が、何やらYouTubeに動画をアップしたようです。これは流石に本人じゃないだろう…と思っていたら、

 

本人だったようです。以下書き起こし。

---------

えーそれでは、

これから新曲を発表させていただきます。

日本の新聞という曲であります。聞いて下さい。

日本の新聞 腐ったメディア

日本の新聞 最低のメディア

なんでもかんでも報道禁止さ

日本の新聞 汚ねぇメディア

日本の新聞 芸能事務所の手先

なんでも勝手に報道禁止さ

日本の新聞 馬鹿のメディア

日本の新聞 コソコソすんじゃねぇ

チキン野郎 日本の新聞

TVも同じだー!

日本の新聞 腐った奴ら

日本の新聞 気持ち悪いメディア

なんでもかんでも報道禁止さ

日本の新聞 汚ねぇメディア

日本の新聞 芸能事務所の手先

チキン野郎 日本の新聞

バカやろう なにが全国販売店も完備だ コラー

チキン野郎 日本の新聞

ざまぁみやがれ!

茂木健一郎氏による『日本の新聞』茂木健一郎氏による『日本の新聞』

---------

何も言うまい。

 

追記:12/20 0:30

吉松さん、吉松さん、と茂木さんのツイートで見かけたが、ミス・インターナショナルだった吉松さんでしたか。

ちなみに、吉松さんの事の顛末を知らない方はコチラから。

心配してくれている皆様へご報告http://ameblo.jp/ikumi-621/entry-11727513744.html )

外国人記者クラブにて記者会見( http://ameblo.jp/ikumi-621/entry-11730562968.html )

茂木健一郎氏はこの事にお怒りだったのですか。コメント欄は賛否両論だけど。