社長は男子高校生

株式会社飛脚堂の社長は男子高校生です。

マイ包丁を手に入れた!

佐川さんからお荷物!

佐川さんからお荷物が届きました!

開けて

なんだなんだ…?

 

開けて

開けて

 

また開けて

開けて

 

まだまだあるぞ

また開ける

 

じゃじゃーん!

おっ…?なんだなんだ…?

 

じゃーん!

うぉお!カッコイイ箱だぞ!

 

日本橋の木屋ですよ

ん?日本橋木屋…?

 

パカッ

中を開けると包丁でした!かっちょいい!

 

おぉー!

刃と柄が一緒になっている一体化タイプです。

 

ふむふむ。

木屋さんの情熱が伝わります。

 

すげぇ

かっこいいな

 

保証書かわいい

保証書がかわいい。

 

どうです!

こちらが包丁です。取り出してみました。

 

木屋、としっかり入っています!

しっかり「KIYA」と。

 

そして裏には…

そして裏には…

 

名前も彫ってもらいました!

 

名前を入れてもらいました!マイ包丁!

 

 

というわけで、うちの祖母から頂きました。ぼくが料理好きなのを知って、精進しなさいということです。次回はこれで何を作ろうかな…とりあえず切れ味を試そう!