社長は男子高校生

株式会社飛脚堂の社長は男子高校生です。

Q.現代の飛脚さんは、普段からふんどしを締めているんですか?

しましまのふんどし

 

Twitterのダイレクトメッセージで質問が飛んできました。疑問に思っている方もいると思うので、ブログでお答えします。

こんにちは!一つ質問させてもらってもいいですか?塙クンは飛脚する時以外、普段でもふんどしを締めているんですか?

はいそうです!普段からふんどしを締めています!

 

つけ始めたのは中学生の頃。初めはたまにふんどしを締めるぐらいだったのですが、徐々に徐々にふんどし率を上げていき、もうここ1年ほどはずっとふんどしです。多分ふんどししか締めてないんじゃないかな。というわけで、昔穿いていたトランクスも、ボクサーパンツもどこかへ行ってしまいました。

 

ちなみに、ぼくの下着遍歴は、

ブリーフ

トランクス

ボクサーパンツ

トランクス

ふんどし(今)

です。ちなみにブリーフは小さいころです(念のため)。

 

「トランクス→ボクサーパンツ→トランクスの流れが気になる」という人、お答えいたします。

ボクサーパンツを穿いていたころ、ボクサーパンツの締め付けが体に良くないという話を聞きまして、一旦トランクスに戻りました。しかし、トランクスからさらに一歩先を行ってしまい、ふんどしを締めるようになりました。

 

ふんどしは体にも良いので是非。今度自宅で出来るふんどしの作り方もお教えします。

 

///次回予告///

ネットビジネスの胡散臭さについて調べてみた