社長は男子高校生

株式会社飛脚堂の社長は男子高校生です。

11月13日の朝、茨城県がZIP!で特集される模様です。

シャチョダンのハナワです。

明日は、ZIP!必見です。

 

ZIP!ntv

 

我が家では毎朝日テレ系のZIP!を見ています。

その中のHATENAVI(ハテナビ)というコーナーで、明日、11月13日に茨城県が特集されます。

 

茨城県は本当に魅力がないのか(うろ覚え)とかそんな感じだったと思います。

 

 

茨城県HP

 

これを絡めての特集だと思われます。

 

 

ちなみに11月13日は、茨城県民の日です。

旧暦の11月13日に、廃藩置県によって茨城県の名称が初めて使われたそうです。

ウィキペディア先生の11月13日のページにもしっかりと載っています。

 

お察しの通り、ぼくは学校がお休みです。

納豆を食べながら優雅に茨城の特集を見ることができます。

 

茨城県民の日に特集をしてくれるなんて、ZIP!も意気な計らいをしてくださるようです。

 

 

ということで、明日は絶対に見逃すな!

朝7時15分頃からです。