社長は男子高校生

株式会社飛脚堂の社長は男子高校生です。

TEDxの飛脚のプレゼンが見れるようになりました!

どうも、飛脚です。

この度、YouTubeに動画がアップされたので、お知らせします。

 

tedxkidsyoutube01

YouTubeで飛脚が世界に羽ばたいています。

 

ついにアップされました。

 

先日、と言っても去年の11月3日です。TEDxKids@Chiyodaでスピーカーとして話しました。

飛脚の体験をとおして分かった「とりあえずの力」を語っています。

 

ぜひ。見ないと損です(多分)。

 

 

ちなみに、最初のくだりで、

「本当は英語喋れないだろ(笑)」

みたいな笑いを誘おうとしたら、

案外真面目に捉えられて、ただの嫌味なやつになってしまいました。

 

ちゃんと「ウソです」とか言っておけばよかったですかね。

こんなこと言ったところで、もう動画は全世界に配信されているわけですから、本当に英語を喋れるようにするほかないみたいです。

 

がんばります。

 

どちらにせよ、この動画は日本語なので安心してご覧ください。

 

 

全然拡散して大丈夫ですので。構いませんので。

 

 

もうなんなら、「飛脚マジ神!」とか添えてもらって構いませんので。

 

しつこいのはこれくらいにします。

ということで、喋っている本物の飛脚をご覧ください。

 

ぜひ。見ないと損です(絶対)。

 

tedxkidsyoutube02