社長は男子高校生

株式会社飛脚堂の社長は男子高校生です。

普段見れないTEDxKidsのお食事会の裏側を激写したよ!

 

 

tedreh-DSCF1610

 

 

 

リハーサルが続いている中…

 

お食事を先に取ることに!

 

tedreh-DSCF1652

 

(うっひょー!)

 

tedreh-DSCF1664

tedreh-DSCF1663

tedreh-DSCF1662

tedreh-DSCF1661

tedreh-DSCF1660

 

どれもおいしそう!

 

 

登壇者の皆さん集まってきました!

tedreh-DSCF1667

 

 

 

 

仁禮さん(後ろ姿)青木パイセン

tedreh-DSCF1681

 

青木パイセン、仁禮さんを落とそうとしてます。

 

tedreh-DSCF1682

 

 

どうやら華麗にスルーされたようです。

 

 

さて、ここでTEDxKidsに協力して頂いている有田さんが登場。

有田さんは合気道の先生でもあります。

 

突如として始まった合気道教室

 

有田さん「向こうにピーンと力を入れて…」

tedreh-DSCF1687

 

 

 

有田さん「ほら、どんなにやったって動かないでしょ?」

一同「おぉー!」

 

tedreh-DSCF1688

 

 

有田さん「手をつかまれても、こんなふうにほら」

青木パイセン「ヤメテ」

tedreh-DSCF1689

 

 

 

どうやら有田さん、拳一突きで人を飛ばすことができます。

 

有田さん「ちょっと危ないから本挟んで力軽くするね」

青木パイセン「…」

tedreh-DSCF1691

 

 

有田さん「行くよ?」

有田さん「これが普通でしょ?でもこうやると」

青木パイセン「!!!!!」

tedreh-DSCF1692

 

青木パイセン「!!!!!」

僕も体験しましたが、もうコレは笑うしかありません。あぁ怖ろしや。

 

 

 

続いて姿勢講座

有田さん「ちょっと猫背だねー」

加藤くん、姿勢矯正なう。

tedreh-DSCF1694

tedreh-DSCF1695

 

 

と、合気道の怖さをしった一日でした!(違)

 

 

オマケ

いじめられる青木パイセン。

tedreh-DSCF1721