社長は男子高校生

株式会社飛脚堂の社長は男子高校生です。

2014年1月の睡眠日記

平均睡眠時間:ちょうど6時間ぐらい

 

sleep

 

寝る時間と起きる時間を見直そうと思って、今年から睡眠のデータを取り始めました。記録のためにもブログに載せます。

 

1月は、「早く寝よう寝よう」とは思ってはいました。でも、いつも寝るのが1時とか2時とかになってしまいました。

月の終わりとかほとんど2時過ぎですし。

 

2月はせめて12時台には寝られるよう努力します。

なんか12時台に寝られるように、しっかり昼間エネルギーを消費してヘトヘトな状態にさせておきます。

PCもなるべく夜10時以降は触らないようにしています。と言ってこれ書いているの1時半なんですけどね(戒め)。

 

ということで、以上備忘録でした。振り返るのには役に立ちました。生活見直そうっと。