社長は男子高校生

株式会社飛脚堂の社長は男子高校生です。

いい加減に今年の目標を決めました。暇な人はどうぞ。

新学年になって早1ヶ月、新年明けてから5ヶ月ですよ。
もうあと年末まで、7ヶ月しかない。

早いなぁとか思いつつ、
最近は文化祭に追われているハナワです。

「もう4月かよ!」とか思ってるんですが、
ココ最近文化祭の仕事のお陰で、「まだ5月なのか」とか思ってしまいます。
色々仕事してるんですね、ぼく。楽しいから好きです。


どうでもいいですが、今年の目標を決めました。
本当は2月ぐらいに目標を決めようと思ってました(それでも遅いけど)。
そんなことはどうでもいいや。

今年の目標は、

「素直に生きる」です。

「お前って素直だよな!」とか言われたい。そんな欲ないけど。
色々芯を持って、ブレないことも必要。だけど、まだまだぶれていいよね、と思う。

素直にやってみりゃいいんです。
それができたら苦労しないって?

そうだね。
素直って難しいよね。