社長は男子高校生

株式会社飛脚堂の社長は男子高校生です。

Yahooニュース掲載!「現代の飛脚」が記事になりました!

見れなくなってしまいました。期間限定でした。

ウソです。表記ミスがあったので、再UPがあると思われます。しばしお待ちを。

 

飛脚のハナワです。

この度、「現代の飛脚」が晴れてYahooニュースに掲載されました。ヤッタネ!

 オルタナSに載りました!

140208 0002

オルタナS - ふんどし姿で「飛脚ビジネス」を立ち上げた高校生

オルタナのライター、今一生さんに記事にしていただきました。飛脚の取り組みが記事になるのは嬉しいです。

素晴らしい記事に仕上がっています。ぜひご一読いただきたい。飛脚の取り組みが分かります。読みやすいです。

 

 Yahooニュースにも載りました!

140208 0002

Yahooニュース - ふんどし姿で「飛脚ビジネス」を立ち上げた高校生

 

さらにオルタナだけでなく、Yahooニュースにまで載ることができました。晴れてYahooニュースデビューです!

 

とある方にTwitterでご紹介いただいて、今さんから取材を受けました。ご縁に感謝します。

繋げてくださった方、今さん、本当にありがとうございます!

 

 

ちなみに以前のリクナビの記事!

リクナビ進学ジャーナルに飛脚の記事

リクナビ進学ジャーナル - 高校生が、ふんどし姿で「現代の飛脚」に挑戦!!

以前のリクナビの記事もあわせてどうぞ。人気記事で、mixiニュースにもなったとか。本当嬉しい限りです。