社長は男子高校生

株式会社飛脚堂の社長は男子高校生です。

サンタさんがたった今日本の上空を通過しました。

なぜ分かるかって?

それはGoogle先生がサンタさんを追跡してくれているからなんだ。

 

サンタさんは今どこにいるのかな?

Google先生が、サンタさんは今どこにいるか教えてくれるんだ。

それも丁寧に。

 

日本の上空にいます

ほら、今サンタさんは京都に向かっているね!

 

日本の上空にいます

もう東京を出て仙台に向かっている!サンタさん働くなぁ…!

サンタさんと色々あそべるよ

追跡機能だけじゃなくて他にも色々と遊べます。

 

これは音声メッセージが作られる。

例えば、適当にチャットを打っていくと音声メッセージが勝手に作られるとか。適当にやってたら「くみこ」さんのあだ名は「やくざ」になっちゃいました。すみません。

 

 

拡張機能でいち早くサンタさんの居場所が確認できる

拡張機能でサンタさんを追いかけることもできます。

 

拡張機能の様子

拡張機能はこんな感じ。北朝鮮にもサンタさんは運びに行くようです。

まだ笑顔らしいです。

 

まだまだサンタさんの仕事は始まったばかりです。ぜひ仕事ぶりを見てあげましょう。

サンタを追いかけたい方、どうぞ。

http://www.google.com/santatracker/

 

 

Merry Christmas!