社長は男子高校生

株式会社飛脚堂の社長は男子高校生です。

今日(2013年12月21日)のGoogleのロゴがキザかわゆす

Googleのロゴといえば祝日や記念日などにその日にあわせたデザインに変更されるDoodleが有名です。ふとGoogleを見るとロゴがいつもと違っていました。

2013年冬至の日のDoodle(Googleトップページ)

 

 

そういえば今日は冬至でした。昼が一番短いんですね。それに合わせてGoogleのロゴもDoodleになっていました。しかもコイツ動く。

 

2013年冬至の日のDoodle

あれ?コイツ、動くぞ!ぬるぬる動くぞ!

 

編み物をしている。かわいい。ずっと見てても飽きません。今日一日終わりのない編み物を彼女(か彼)はし続けることでしょう。頑張ってください。

 

こんなにかわいい(しかも動く!)Doodleは初めて見たので、紹介しました。冬至なので、ゆず湯でもして冷えないようお気をつけてね、編み物しているDoodleさん。