社長は男子高校生

株式会社飛脚堂の社長は男子高校生です。

「与沢さんが書類送検されたわけ」の中身がどうしても知りたい人へ

TLを見てたらなにやら言い争いをしてました。やまもといちろう氏がドンパチやりあっている模様です。

やまもといちろう氏と

何事かとおもい、やりあっている相手のせきねもんこと関根氏のTLをたどると…

関根氏のTwitter

 

えっ、与沢氏が書類送検されたのはタクシーの運転手に暴行したからじゃないの?と思いつつリンクを踏んでみると…

登録画面

 

?!?!?

 

読者登録だと?!

 

書類送検の理由を知るためだけに読者登録だと?!

 

 

書類送検の理由を知るために名前とメルアドを打ち込まなくてはならないのも驚きですが、その理由はメルマガになるのかよ。ここまで来たなら仕方ない、興味本位でメルアドと名前を打ち込み登録(もちろん捨てアド)。

登録完了しました

飛ぶとこんな画面が。今どきはタイムリミットがあるのですか。なんて思っていると、メールが届きました。

メールが届いた!

どうしても理由が気になる人のために載せました。以下引用(原文ママ)。

どうも、初めまして、

株式会社Sekinet「せきねもん」こと関根義光(せきねよしみつ)です。

僕は現在23歳で会社一社を経営させていただいてます。

主にインターネットを使ったビジネスを展開しています。

今回お話する与沢翼さんとは

少し前にジョイント等させていただいた

ビジネス・パートナーでもあります。

また、同じマンションに住ませていただいてます。

僕の事務所から歩いて2分ぐらいのところに

与沢さんの事務所があります。

本日、与沢翼さんが書類送検されました。

その理由について僕なりの見解を述べさせていただきます。

まず、今回の「奴ら」の目的は与沢翼さんの逮捕です。

「奴ら」というのは検察ですね。

検察は「見せかけの正義」で成り立っています。

悪い奴を逮捕するのではなく

「悪そうな奴」を逮捕します。

ネット上でさんざん叩かれ

メディアであれだけの成金の様子を見せておいて

最終的に逮捕し、国民を洗脳するかのように

自分たちを「正義」だと思わせる。

週刊少年ジャンプで連載中の

ワンピースに出てくる「ドンキホーテ・ドフラミンゴ」

みたいなものです。

検察は事件を作り出します。

過去にもたくさんありましたが

有名なところで言うと「ホリエモン」がそうでしたね。

何故事件を作りだすのか。

暇だからです。

日本ってものすごーく平和な国なんです。

でも毎日が平和で挑発することがなくなったら

検察は仕事がなくなるわけです。

仕事がなくなったらどうなるか。

税金で飯くってるからただの「税金泥棒」だと

思われちゃうわけですね。

「じゃあ事件作っちゃえ」

ていう頭のおかしい発想が生まれてきちゃうわけです。

事件作って自分らを「正義の使い」みたいにしちゃえば

国民を洗脳させ続けることができますから。

ではでは。

最後までご精読ありがとうございます。

せきねもんでした。

もっと面白いぶっ飛んだ関根氏の持論を展開して頂きたかったのですがなんだかこれといった突っ込みどころもなく…いや、たいして検察のことを知らないような関根氏が検察がどうのこうのというのはもっての外ですがね。

というか1回で終わりなのかよ。

 

肩透かしを食らっていると、

そんなことだろうと思った。

 

だってさ。そんなことだろうと思った。

ちなみに今は登録しても配信されません。

ちなみに関根氏はとても胡散臭いのでご注意下さいませ。せきねもん氏のレビュー

 

///次回予告///

その時間はムダと分かっていても、Facebookを見てしまうのはなんで?